信じる心

上原愛加 『そのままのあなたが、とってもすき』セレクション

更新日 2020.07.30
公開日 2014.10.10
  • Facebook
  • LINE
  • Pinterest

だから

わたしの心の中に眠っている
魔法の種のパワーを信じよう

それは、特別なものではなく

この世界に生まれ
この大地の上に立っている
誰もが持っている自然のパワー

そう、樹や草花と同じように
この大地の上に立っているわたしは

もう、それだけで
魔法のパワーと
しっかり、つながっている

だから、気持ちを少し楽にして♪

ケーキを食べて「幸せ〜♪」になったとき
青い空を見上げて、いい気持ちになったとき

あたたかいお茶を飲んで、
ほっと一息ついたとき

ありふれた毎日の中に
小さな「幸せ♪」をみつけて
なんだか嬉しくなっちゃうそのときに

自然のパワーが、わたしの中に流れ込み……

また、わたしの中で

新しい魔法の種を

そっと一粒、花ひらかせていく

上原 愛加 (うえはら あいか)

エッセイスト。著書は100万部を超えるベストセラーシリーズとなり、その生き方は様々な世代の女性から絶大な支持を得ている。

■オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/funwari-maroyaka/

作品紹介

そのままのあなたが、とってもすき
ときめきの風に運ばれて、ここからすべてがうまくいく!

「魔法のプリンセスレッスン」のエッセンスをキュッと凝縮。読むたびに、あなたの幸福が満開になる魔法のメッセージブック。
定価:本体800円+税/学研プラス

バックナンバー

関連コンテンツ

  • Facebook
  • LINE
  • Pinterest

あわせて読みたい