自分自身の魂に聞いてみる

上地一美『直感をみがいて幸せになる』セレクション

UPDATE 2020.07.31
公開日 2014.08.14

 自分に自信がない、頭ではわかっていてもなかなか行動に移せない、失敗するのが恐い……。このようなマイナスの感情は、「あなたが本来歩むべき道から逸れていますよ」というメッセージです。
 そんな時には、複雑な考えを手放して、自分自身の魂に聞いてみてください。自分が本当に望むものは何なのか? 自分の心が本当に喜びを感じるのは何なのか? 今までの人生で自分自身を夢中にさせていたのは何だったのか? 魂から発せられる答えに沿って生きることで、「あなたが本来歩むべき道」へと軌道修正ができます。
 どうか、あなた自身を信頼して、次の一歩を踏み出してみてください。 とはいえ、焦って究極な選択をする必要はありません。経済と心のバランス、心と身体のバランスを取りながら、ゆっくりと一歩ずつ未来を開拓していくことです。一見、廻り道のように思えても、それはのちのち肥やしとなって、必ず人生にプラスに作用するからです。少しづつでも行動してみることで、魂はあなたの夢に無限の可能性を与えてくれるはずです。

 

上地 一美 (うえち かずみ)

沖縄県宮古島市出身。霊能者。フジテレビ系「金曜日のキセキ」にレギュラー出演をし、未来が見える「未来鑑定士」として評判となり、1万通を超える相談内容が寄せられる。現在は沖縄県宮古島で個人鑑定を行なっているが、常に3ヶ月先まで予約が取れない状況。著書に『未来への階段』(主婦と生活社)がある。

*公式ホームページ*
http://jelly-beans.jp/

 

作品紹介

直感をみがいて幸せになる

幸せな未来のために、魂から発せられるメッセージにそって、本来の自分として幸せに生きるための方法を教えます。
定価:本体1,300円+税/学研プラス

バックナンバー

あわせて読みたい