累計3,700万部突破の人気シリーズ「学研の頭脳開発」に、
新刊「3歳 4歳 かいてけせる かず」が登場しました!
「学研の頭脳開発」は、いろいろなパズル形式の問題などで楽しくおけいこしていくうちにお子さんの能力が伸びていくように工夫されている幼児ワークです。
「3歳 4歳 かいてけせる かず」は、全ページに「かいてけせる」特別な紙を使用していて、クレヨンやホワイトボード用のマーカーペンで書いた文字が、ティッシュで簡単に消せるという優れもの!
各ページには、数字の練習のほかに、かずを使ったおえかきやぬりえ、迷路などがあり、何度でも「かいてけして」、くり返し楽しく12までの数に慣れ親しめる内容となっています。
また、同じく、「かいてけせる」特別な紙を使用した、
「3歳 4歳 かいてけせる ひらがな」も発売中です!
就学前のお子さんには、おうちの方のはげましの言葉がとても大切ですよね。
そこで、「学研の頭脳開発」では、おうちの方のはげましの言葉をより印象づけるために、このシリーズで5冊以上おけいこされたお子さんに、お子さんのお名前を特別に記入した「がんばり賞」(賞状)と記念品をプレゼントしています!
さらに現在、30周年ありがとうキャンペーンを実施中!
キャンペーン期間中にご応募いただいた方に、通常の「がんばり賞」と記念品に加えて、オリジナルの豪華金メダル(ダイキャスト製)をプレゼント!
ぜひ、この機会にご応募ください!
キャンペーン期間は、2013年4月30日(当日消印有効)です。(詳細は、学研の頭脳開発のHPをご覧ください。)
がんばるお子さんをたくさんほめて、やる気と自信を引き出してあげましょう!
(文=ま編集部員)
あわせて読みたい
-
伝説の英語教師が著書で公開! 自宅でできる英語力劇的アップの秘密とは!?
学習参考書・語学
-
クラファン「子どもたちの学びを止めるな。ウクライナへ電子黒板を。」ネクストゴールを設定
イベント・キャンペーン
-
英検最新事情 大学入試の”最強”のパスポートに
英検®情報&勉強法
-
【学研のプライム講座】「EdTech導入補助金」実証校の募集を開始しました。
こどもの本
-
『桃鉄』エンタメ学習本最新作にキングボンビーが降臨して、さあ大変!
こどもの本
-
「ぴあのどりーむ」でおなじみ、田丸信明先生による「新・導入教材シリーズ」、ついに完結!
趣味・実用
-
なかやみわさん絵本最新刊! サイン会・プレゼントキャンペーン開催!
イベント・キャンペーン こどもの本
-
「ショップ学研+」にて、参考書、児童書、パズル本、料理本など、学習&読書応援キャンペーン!
イベント・キャンペーン