コリラックマ20thアニバーサリーブック発売決定!★付録デザインは投票で決まる★

コリラックマ20thアニバーサリーブック

公開日 2024.07.12
  • Facebook
  • LINE
  • Pinterest

コリラックマ20thアニバーサリーブック発売決定!

 コリラックマは今年で20周年!これを記念して、コリラックマの20年間をぎゅっと詰め込んだアニバーサリーブックが9月中旬に発売決定!

 これまでに発売されたグッズやぬいぐるみ、実施されたイベントなどなど。コリラックマとの思い出を振り返ることができる、ファンなら必見の一冊です。表紙や付録などの詳細は順次公開予定、続報をお楽しみに

付録:みんなで選んだメモリアルステッカー

 20周年アニバーサリーブックの付録のひとつ「みんなで選んだメモリアルステッカー」。ステッカーのデザインは、コリラックマがメインの19テーマから、皆さんのアンケート投票によって決定します。

 お気に入りのイラスト、思い出深いイラストあなたの好きなテーマをステッカーにしましょう!

 アンケートフォーム

投票はこちらのアンケートフォームから!

アンケートフォーム

※アンケート投票期間は7/12(金)~7/21() 23:59まで!
※投票回数はひとり1回、イラストは3つまで選択可能です。

 投票だけでなく、コリラックマへのお祝いメッセージも送れちゃう!あなたのメッセージが紙面に掲載されるかも…!?
 皆様の投票をお待ちしています♪

  • Facebook
  • LINE
  • Pinterest

あわせて読みたい