最強のりものヒーローズ最新号はタウンマップレジャーシートが付録!

『最強のりものヒーローズ5-6月号』

公開日 2023.03.31
  • Facebook
  • LINE
  • Pinterest

 日本一のキッズ向けのりもの雑誌※『最強のりものヒーローズ5-6月号』は、ふかふか素材が嬉しいビッグサイズのタウンマップレジャーシートが付録!! 駐車場の数はいくつかな? バス停の数はいくつかな? など、遊びながら数も学べちゃう知育にもぴったりな最強のレジャーシートだ☆ 人気のお菓子「うまい棒」コラボのビルやデコカーの工作付き! レジャーシートのマップと遊べて楽しいぞ♪ DVDではレスキュー車大図鑑や、会えたらラッキー!?なちょっとめずらしい新幹線を大特集! 他にも、警察ののりものが大行進のイベントや鉄道のすごいジオラマ、パワフルなクローラクレーンを紹介!! 東日本を走る通勤電車や新しく開業した新横浜駅の様子も必見だ! たっぷり55枚のシールもついた充実の1冊! 本誌ではパウ・パトロールの楽しいさがし絵遊びができちゃうぞ! お見逃しなく☆

※紀伊國屋書店2022年1月~12月データより

『最強のりものヒーローズ5-6月号』書影

付録紹介

1) 最強タウンマップレジャーシート

「最強タウンマップレジャーシート」画像

「最強タウンマップレジャーシート」画像

 ふかふかのクッション素材が嬉しいビッグサイズのレジャーシート!
 ミニカーと一緒に遊べる楽しいタウンマップデザイン! 駐車場はいくつあるかな? バス停はいくつあるかな?と、探し遊びをしながら自然に数も学べちゃう☆
 知育にもぴったりなレジャーシートです。
 サイズ:約900×600mm
※ミニカーは付きません

2)のりもの最強DVD(約82分)

「のりもの最強DVD」盤面画像

 今号はこの11チャプター、たっぷり約82分!!
 レスキュー車大図鑑や、会えたらラッキー!?なちょっとめずらしい新幹線を大特集! 他にも、警察ののりものが大行進のイベントや鉄道のすごいジオラマ、パワフルなクローラクレーンを紹介!! 東日本を走る通勤電車や新しく開業した新横浜駅の様子も必見!
 大人気ちびっこバス タヨの歌、ベビーバス、パジャマスクなど人気の仲間たちも登場だ☆
 ①   しょうぼうくんれんと レスキューしゃ だいずかん‼
 ②   あえたら ラッキー⁉ ちょっと めずらしい しんかんせん
 ③   けいさつの のりものが だいこうしんの イベント‼
 ④   みるだけで ワクワク ドキドキ☆ てつどうの すごい ジオラマ‼
 ⑤   すごいぞ‼ 最強パワフルな クレーンしゃ!
 ⑥   うごく!でんしゃずかん! ひがしにほんの つうきんでんしゃ
 ⑦   最強のりものクイズに ちょうせん!!
 ⑧   あたらしい ろせんが たんじょう! つながる ろせんの えきと でんしゃ‼
 ⑨   ちびっこバス タヨの おはなしと ちびっこれっしゃ ティティポの うた
 ⑩   ベビーバス せいそうしゃ vs いたずらロブ

3)のりもの最強シール

「のりもの最強シール」画像

きかんしゃトーマスやとれたんずなど、人気ものやのりものいっぱいの楽しいシールだ!

4)うまい棒ビル&うまい棒デコカー

「うまい棒ビル&うまい棒デコカー」画像

 人気のお菓子「うまい棒」の工作!
 うまい棒ビルやうまい棒デコカーを作って、レジャーシートのマップと遊ぼう☆

★本誌では、大人気パウ・パトロールのさがし絵遊びも掲載!  他にもパジャマスクやシンカリオンZ、きかんしゃトーマス、パウ・パトロール、ちびっこバス タヨなど人気ものがせいぞろいだ!

「パウ・パトロールのさがし絵遊び」紙面

☆☆☆編集部からのおしらせ☆☆☆

●DVDの映像がスマホやタブレットで見られるサービスがスタート!詳しくは本誌のp53を見てね!

商品の紹介

『最強のりものヒーローズ5-6月号』書影

■書名:『最強のりものヒーローズ5-6月号』
■発行:Gakken
■発売日:2023年4月1日
■特別価格:1,111円(税込)

本書を購入する(Amazon)
本書を購入する(楽天ブックス)
本書を購入する(ショップ学研+)

 

「ガッケンのハルガク 2023」ロゴ画像

「ガッケンのハルガク 2023」では様々なキャンペーンを開催中!

詳しくはこちらをチェック!

  • Facebook
  • LINE
  • Pinterest