『「もう傷つきたくない」あなたが執着を手放して「幸せ」になる本』Audible版 完全版

公開日 2022.04.18

恋愛・夫婦関係・仕事で使える≪手放しワーク≫により≪執着≫を手放し、幸せを手に入れた人が続出! あなたの悩みを解消して幸せに導くベストセラー書籍が、いつでもどこでも音声で楽しむことができます。

『「もう傷つきたくない」あなたが執着を手放して「幸せ」になる本』書影

あらゆる悩みからあなたを解き放つ、手放しワークを音声で

 2020年3月に発売以来、「どんな悩みにも効く!」と支持されてきた、人気カウンセラー・根本裕幸さんの著書『「もう傷つきたくない」あなたが執着を手放して「幸せ」になる本』が、Amazonオーディブルの聴き放題対象作品として登場。

 じっくり読書をする時間がとれないそんな忙しいあなたでも、Audible版なら、通勤時間や家事・育児の合間など、好きなときに好きな場所で聞くことができるようになりました。
 Audibleでは、12万以上の対象作品を2か月無料でお楽しみいただける新規会員登録キャンペーンを実施中です(AmazonAudibleサイト経由のみ)。この機会にぜひお楽しみください。

「彼への思いを吹っ切ることができた!」読者の喜びの声、続々!

「昔の恋人が忘れられず悩んでいたときこの本に出会い、半信半疑で手放しワークを実践したところ、どんどん心が軽くなっていくのを実感。すぐそばにあった幸せにも気づくことができました」(20代・女性)

「ずっと母親との関係が悪く、悩んでいたのですが、この本と出会ってワークを繰り返していくうちに母親のことが以前より許せるようになったと思います。その頃から不思議と恋愛や仕事もうまくいくようになったと感じています」(30代女性)

「不意に湧き出てくる、他人への怒りや悔しさ……。人間関係のトラウマに苦しみ、疲れ切った私を手放しワークが救ってくれました。ひと通り終える頃には、前向きな気持ちが取り戻せました」(40代・女性)

(著者のワークショップの受講者の声より)

著者紹介

「著者」画像

 根本裕幸(ねもと・ひろゆき)
 1972年生まれ。大阪府在住。1997年より神戸メンタルサービス代表・平準司氏に師事。2000年よりカウンセラーとして、のべ20,000本以上のカウンセリングと、年間100本以上のセミナーを行う。「ライフワークとパートナーシップ」を中心に、わかりやすさと、軽妙な語り口、ユニークな視点の分析力が、笑えてためになると評判。『敏感すぎるあなたが7日間で自己肯定感をあげる方法』(あさ出版)、『人のために頑張りすぎて疲れた時に読む本』(大和書房)、『「もう傷つきたくない」あなたが執着を手放して「幸せ」になる本』(学研プラス)など、著書多数。

オフィシャルブログ

Voicy

Twitter

YouTube

商品の紹介

『「もう傷つきたくない」あなたが執着を手放して「幸せ」になる本』書影

■書名:『「もう傷つきたくない」あなたが執着を手放して「幸せ」になる本』Audible版 完全版
■著者:根本裕幸
■ナレーター:岩瀬 遼平
■配信日:2022年4月15日(金)
■再生時間:4時間1分
■制作:Audible Studios

Amazonオーディブル配信ページ

オーディオブック単品購入はこちら