最強のりものヒーローズ最新号はふみきりデザインのポーチが付録!!

『最強のりものヒーローズ5-6月号』

更新日 2022.04.05
公開日 2022.04.01
  • Facebook
  • LINE
  • Pinterest

 日本一のキッズ向けのりもの雑誌※『最強のりものヒーローズ5-6月号』は、豪華付録におでかけにもピッタリな「最強ふみきりポーチ」がついてくる! お気に入りのミニカーも入れることができちゃうぞ! DVDでは、秋から走り始める新型の新幹線N700Sかもめや、いろんな音のふみきりなど、わくわくのチャプターがいっぱい! 他にもおさんぽで使えるビンゴカードやじゃんけんすごろく、シールの付録も付いて盛りだくさん! 本誌ではシンカリオンZやきかんしゃトーマス、パウ・パトロールやちびっこれっしゃティティポなど人気ものもたくさん登場だ! 大人気のふみきりグッズも大特集しちゃうぞ!!
※紀伊國屋書店2021年1月~12月データより

『最強のりものヒーローズ5-6月号』書影

☆☆☆付録紹介☆☆☆

1)最強ふみきりポーチ

「最強ふみきりポーチ」画像

「最強ふみきりポーチ」画像

「最強ふみきりポーチ」画像

 ふみきりデザインのかっこいいまんまるポーチ! サイドのストラップもふみきり柄だ!
 遮断機みたいなストラップがついて楽しいぞ! くるくるまわすとふみきりが点滅してるみたい…!?
 お気に入りのミニカーを入れておでかけしちゃおう♪

2)のりもの最強DVD(約84分)

「のりもの最強DVD」盤面画像

「新しい新幹線N700Sかもめ」画像

 今号はこの10チャプター、約84分収録のメチャもりデラックス!!
 2022年9月から走り始める予定の新しい新幹線N700Sかもめや、いろんな音のふみきりを大特集!!
 他にも新しい消防の船や煙もくもくのSL列車、楽しい消防車ののりもの工作など充実のチャプターがいっぱい! きかんしゃトーマスの最新情報やちびっこれっしゃ ティティポ、ベビーバスなど人気の仲間たちも登場するぞ☆

①うみの うえに しんかんせん!??あたらしい しんかんせんを みてきたぞ!!
②あたらしくて 最強! しょうぼうの ふねを みにいったぞ!!
③カンカン カンカンが たくさん! いろんな おとの ふみきり!!
④最強のりものクイズにちょうせん!!
⑤てつどうの きかいの おまつりで みつけた! びっくりマシン!!
⑥ワクワク! のりものこうさく☆ ~しゅつどう!しょうぼうしゃ へん~
⑦うごく!でんしゃずかん! SLれっしゃを あつめたぞ!!
⑧きかんしゃトーマス えいがさいしんニュース!
⑨ちびっこれっしゃ ティティポの おはなし
⑩ベビーバス はしれ!きゅうきゅうしゃ

3)のりもの最強シール

「のりもの最強シール」画像

 きかんしゃトーマスやとれたんず、ホットウィールのミニカーなど、人気ものやのりものいっぱいの楽しいシールだ!

4)おさんぽビンゴ

「おさんぽビンゴ」画像

 おさんぽしながら遊べるビンゴカード!
「のりもの」と「交通安全」がテーマのビンゴカードがセットだぞ!
 街でカードにあるのりものや標識を見つけたら穴を開けよう♪
 1列そろったらビンゴだ☆

5)じゃんけんのりものすごろく

「じゃんけんのりものすごろく」画像

 じゃんけんでできるのりものすごろくゲーム!
 コマをすすめて、指示のあるマスではものまね遊びなどにチャレンジ!
 おうち遊びにぴったりの付録だ☆

★本誌でも、ふみきりのヒミツをたっぷり紹介! 超豪華プレゼントも盛りだくさん! 大人気のふみきりグッズも特集しちゃうぞ! 他にもシンカリオンZやきかんしゃトーマス、とれたんず、パウ・パトロール、ちびっこれっしゃティティポなど人気ものがせいぞろいだ!

「ふみきりのヒミツ」紙面

☆☆☆編集部からのおしらせ☆☆☆

 今号から「最強のりものヒーローズ」の電子版配信がスタート! お出かけ先でもタブレットなどで「最強のりものヒーローズ」が手軽に読めちゃう! 電子書籍や雑誌読み放題サービスなどをチェックしてね!

商品の紹介

『最強のりものヒーローズ5-6月号』書影

■書名:『最強のりものヒーローズ5-6月号』
■発売日:2022年4月1日
■発行:学研プラス
■特別価格:950円(税込)

本書を購入する(Amazon)
本書を購入する(楽天ブックス)
本書を購入する(ショップ学研+)

【電子版】

■書名:『最強のりものヒーローズ5-6月号』
■価格:760円(税込)
■発売日:2022年4月1日
※電子版は、紙版とはコンテンツが一部異なります。付録は付きません。また、掲載されていないページがあります。

本書を購入する(Kindle)
本書を購入する(楽天kobo)

  • Facebook
  • LINE
  • Pinterest