付録は、大きなジュエルが豪華な「かおりつき ほうせきペン」!

『らぶキャラvol.40』

公開日 2021.12.21

「らぶキャラ」は、かわいいサンリオキャラといっしょに、おしゃれやシールあそび、ちえあそびなどをたっぷり楽しめる雑誌です。今号の付録は「かおりつき ほうせきペン」です。

『らぶキャラvol.40』書影

 らぶキャラは、かわいいサンリオキャラといっしょに、おしゃれやシールあそび、ちえあそびなどがたっぷり楽しめる児童向け雑誌です。

 今回の別冊付録は「かおりつき ほうせきペン」
 大きなジュエルが輝くほうせきペン5本もセットに。
 軸に描かれたサンリオキャラクターズがとってもかわいい♥
 インクはいちごの香りがするので、香りつきのお手紙を書くことができるよ!

「かおりつき ほうせきペン」画像

▲シナモンやクロミなど、人気のサンリオキャラクターたちが描かれたペンは、とっても華やか。

「きらきら ジュエル」画像

▲キラキラ輝く大きなジュエルにときめくこと間違いなし!

「文字や絵を描くと ほんのりあまーいいちごの香りが」画像

▲文字や絵を描くと、ほんのりあまーいいちごの香りが♡ さらに、全5色なので、カラフルなお手紙やお絵描きを楽しめます。

 ほかにも、サンリオキャラクターズのキュートなシールや、文字を覚えながら遊べる「『ひらがなカタカナ』カードゲーム」、「フルーツレター」、「キラキラミニレター」など、豪華なとじ込み付録がたっぷり!

「フルーツレター」画像

▲フルーツのイラストが満載の、ハッピーな雰囲気のレターです。

「キラキラミニレター」画像

▲ゆめかわな雰囲気がかわいらしい、9枚のレター。季節感のあるイラストにも注目!

「ひらがな カタカナ」カードゲーム 画像

▲サンリオキャラクターたちの名前が「ひらがな」と「カタカナ」で書かれたカードゲーム。たのしい2つの遊びをしながら、文字も覚えちゃおう!

 本誌ももちろん大充実! スポーツやおでかけなど、シーン別のおすすめヘアアレンジの特集や、シールあそび、サンリオキャラクターたちのめいろ、ちえあそびなど、親子でたっぷり遊べる一冊になっています。

「シールきせかえ」画像

▲大人気のシール着せ替えのページも。付録のシールを使って、おそろいにコーディネートしてみよう!

「おすしやさんすごろく」画像

▲サンリオキャラクターズがおすしに変身! かわいいすごろくを、家族みんなでたのしもう!

商品の紹介

『らぶキャラvol.40』書影

■書名:『らぶキャラvol.40』
■発行:学研プラス
■発売日:2021年12月15
■価格:990円 (税込)

本書を購入する(Amazon)
本書を購入する(楽天ブックス)
本書を購入する(ショップ学研+)