机の上を楽しくお掃除しよう!「ミニーちゃんのころころそうじき」が付録!

『ディズニーといっしょブック 2020年9月号』

更新日 2020.08.04
公開日 2020.08.03
  • Facebook
  • LINE
  • Pinterest

豪華付録はもちろん、東京ディズニーリゾート情報やディズニーキャラクターのシールあそびやめいろ、ぬりえも満載で、お子さまがたっぷり遊べる大充実の一冊です♪

『ディズニーといっしょブック 2020年9月号』書影

©Disney

9月号の付録をご紹介♪

●付録1:ミニーちゃんのころころそうじき

→転がして、ゴミをキャッチ! 机のうえを楽しくお掃除しよう♪
 中に入っているビーズがキラキラしてかわいいよ。

「ミニーちゃんのころころそうじき」画像

©Disney

●付録2:ぎんはがし★うらないカレンダー

→1日1枚好きなところの銀をはがして、
 キャラクターたちからのメッセージを読もう💛

「ぎんはがし★うらないカレンダー」画像

©Disney

●付録3:キャラクターシール

→本誌のあそびページと連動したシールだよ。
 シールを使ったアクティビティを楽しもう!
 自由に使える人気キャラクターのシールもいっぱい♪

「キャラクターシール」画像

©Disney

●付録4:おしゃれロゼット

→工作で、かわいいミニーとデイジーのロゼットをつくろう!
 服やかばんにつけて使ってね。

「おしゃれロゼット」画像

©Disney

本の中身もおたのしみが盛りだくさん!

●ミニーのわくわくホリデー

→ミニーとなかまたちと一緒に、えさがしやめいろを楽しもう!
 シールで美容院にきたミニーたちにおしゃれさせたり、
 推理クイズにチャレンジしたりしてね。

●さがしえスペシャル

→ミッキー&ミニー、ズートピア、ニモのさがしあそび。
 3つのレベルすべて見つけられるかな?

●おはなし アナと雪の女王『みんなのかぞく』

→エルサとアナがパーティ-の準備をオラフに頼んで……。
 オラフが様々な家族をめぐる心温まるお話。

●東京ディズニーリゾート情報

・東京ディズニーランド 新エリアニュース
・アトラクションおすすめランキング ベスト10
・ダッフィーのあたらしいおともだち オル・メルがなかまいり💛

●なりきり! まとめがみアレンジ

→暑い日や、いっぱい動きたい日も
 大好きなキャラクターのなりきりヘアですっきり快適に過ごそう♪

●プレゼント付き 最新グッズ

→最新のディズニーキャラクターグッズをチェック★
 豪華なおもちゃに応募してね。

●アクティビティ&ワーク

→ぬりえ、めいろ、まちがいさがし、クイズなどが盛りだくさん。
 楽しく遊びながら学べちゃう♪

©Disney

商品の紹介

『ディズニーといっしょブック 2020年9月号』書影
■書名:『ディズニーといっしょブック 2020年9月号』
■発行:学研プラス
■発売日:2020年7月27日
■価格:本体891円+税

本書を購入する(Amazon)

本書を購入する(楽天ブックス)

本書を購入する(ショップ学研プラス)

  • Facebook
  • LINE
  • Pinterest