Gakkenのディズニーシリーズ 春のプレゼントキャンペーン第3弾!

『学研ディズニームック リトル・マーメイド30th Anniversary book』を3名様にプレゼント!

公開日 2020.04.20
  • Facebook
  • LINE
  • Pinterest

キャンペーンバナー「リトル・マーメイド」30周年記念ムック
 アリエルきらめきリュック&チャーム、シール、ポストカードと豪華付録盛りだくさん!
 人魚のプリンセス・アリエルと一緒に、物語・シール遊び・ぬりえ・知育遊びなどを楽しめる一冊です!
 東京ディズニーリゾートのマーメイドラグーンエリアの特集も。

賞品

『学研ディズニームック リトル・マーメイド30th Anniversary book』を3

応募資格

 利用規約に同意していただいた日本国内に在住の方
 (Twitterの利用制限に則り、13歳未満の方からのご応募はお断りしております。また、未成年の方は保護者の了解を得てご参加ください。)

応募方法(注意事項もご一読いただきご応募ください

1)学研キャラクター編集部(@gakken_kidsmag)をフォロー
2)キャンペーンツイートをRT(リツイート)

募集期間

 2020420()2020426()23:59まで

当選発表

 キャンペーン期間終了後、抽選で当選者を決定いたします。
 ご応募は何回でも可能ですが、当選はお1人様1回とさせていただきます。
 結果発表は当選者にTwitterダイレクトメッセージで202058日(金)までにご連絡いたします。学研キャラクター編集部(@gakken_kidsmag)アカウントからご連絡いたします。ダイレクトメッセージを受信できるよう設定していただき、各アカウントからのメッセージを受け取っていただきますようお願いいたします。
 当選通知内に記載の指定期限までにご連絡先、賞品お届け先などの必要事項を指定の方法でご連絡ください。
 指定期限までにご連絡がない場合は当選を無効とさせていただく場合がございますのでご注意ください。
 賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。また、到着は20206月中旬を予定しておりますが、天候や交通状況等により、ご指定日にお届けできない場合がございます。あらかじめご了承ください。
 ※Twitterのダイレクトメッセージ受信設定を「すべてのユーザーからダイレクトメッセージを受信する」としてください。
 投稿の非公開設定をONにされている方は、参加対象外になりますのでご注意ください。

個人情報の取り扱いについて

 本キャンペーンに関連して、ご入力いただいた個人情報は、賞品の発送のみに使用します。
 本キャンペーンに応募頂いた時点で、当社の定める個人情報保護方針に同意いただいたものといたします。
 詳しくは、当社の定める「プライバシーポリシー(https://gakken-plus.co.jp/privacypolicy/)」 をご覧ください。

本キャンペーンに関するお問い合わせ先

 本キャンペーンに関するお問い合わせはTwitterのアカウント宛てにダイレクトメッセージにてお申し出ください。

【注意事項(以下を全てご一読の上、ご応募ください。)】

Twitterのアカウントをお持ちでない方は、アカウントを新規作成の上投稿をお願いします。
・ツイートを非公開設定にされている場合は無効となりますのでご注意ください。
・本キャンペーンは株式会社学研プラス(以下、「当社」といいます)が実施しております。
・本アカウントのフォロワー情報等から知り得たユーザーに対する不適切なリプライ、DM送付行為等を禁止すると共に、それらの行為が発覚した場合にはTwitter, Inc.への通報を行ないます。
・本キャンペーンの参加によりユーザー間に生じたトラブル、ユーザーに生じた一切の損害(直接・間接を問いません)等について、当社は、いかなる責任も負いません。
・投稿いただいたコメント及び画像の著作権は、応募者に帰属します。ただし、応募者は当社に対し、コメント及び画像を当社サイト上やSNS上に掲載し、また、雑誌広告その他の広告において使用することを無償にて許諾します。
・本注意事項に違反する応募が発覚した場合は予告なしに応募を無効とさせていただきます。
・応募者様本人の都合により当選の連絡ができない場合は当選を無効とさせていただきます。
・応募の際にかかる通信料などは応募者様のご負担とさせていただきます。
・当選賞品の販売・交換・換金等には応じかねます。
・当選権利の換金、他人への譲渡はできません。
・賞品に関するご質問、抽選や当選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、予めご了承ください。
・賞品お受取後の交換、返却などはお受けいたしません。
・賞品到着後の紛失・破損などにつきましては対応いたしかねます。
・本キャンペーンはTwitter及びTwitter, Inc.とは一切関係ありません。
 Twitterの利用にあたっては、各サービスの利用規約がそれぞれ適用されますので、ご自身で責任をもってご確認のうえ、ご利用ください。
・本キャンペーンは、予告なく変更・中止・終了することがありますので、あらかじめご了承ください。
 これらの変更・中止・終了により生じた損害について、当社は、一切の責任を負いません。

  • Facebook
  • LINE
  • Pinterest

あわせて読みたい