付録は「e☆イヤホン」お墨付きシリコン製イヤホン

書影

 別冊付録は、「e☆イヤホンお墨付き シリコン製 耳が痛くなりにくいイヤホン」。超コンパクトで柔らかいボディを採用し、長時間のリスニングでも耳にやさしいのがポイントです。音楽を聴くだけでなく、動画の視聴やゲームプレイにもオススメ。その音質や使い勝手にはオーディオ専門店のスタッフも太鼓判を押しています。スタッフによるイヤホンのレビュー記事も要チェックです。

付録画像

付録画像

巻頭特集は、「2020年 本命ヒットランキング」。

 2010年代がついに終わりを迎え、節目となる2020年がやってきました。東京オリンピック・パラリンピックをはじめ大型イベント目白押しの年に、ヒットするモノ・サービスは一体何なのか。本誌の総力を挙げて調査で見えてきた最終回答を、ズバリ断言していきます!

誌面画像

第2特集は、「いま始めるべきサブスク傑作選」。

 モノやサービスを“所有”ではなく“利用”するサブスクリプションサービスがいま急速に拡大しています。高価で手が届かなかったモノも気軽に使えるようになり、気分次第で簡単に交換することも可能。サブスクを賢く利用して、より自由で豊かな生活を満喫しましょう!

誌面画像

第3特集は、「プチ贅沢な家呑み道楽」。

 一年間頑張った自分へのご褒美に、家族や友人との集まりに、プチリッチな家呑みはいかが? 各ジャンルの酒のプロがセレクトする絶品銘柄のほか、高級食材を使ったお取り寄せ鍋やつまみをたっぷりと紹介します。ちょっといい酒とつまみで、身も心も温まりましょう!

誌面画像

第4特集は、「ラクしてトクする『ポイ活』道」。

 ポイ活とは、クレジットカードや電子マネーなどのキャッシュレス決済で還元されるポイントを貯めて、生活に役立てること。いまやポイントはラクして貯める時代です。普段の買い物などで効率良くポイントを貯めて有効に使う、ちょっとしたコツを紹介します!

誌面画像

商品の紹介

書影
■書名:『GetNavi(ゲットナビ)2020年2月号』
■発行:学研プラス
■発売日:2019年12月24日
■特別価格:990円(本体900円+税)

本書を購入する