巻頭特集は、「人気モノNo.1大図鑑」

 人気ブランドは、多くのユーザーのニーズに応えるべく、幅広いラインナップでシリーズ展開しています。本特集は、全17カテゴリにわたる“人気No.1シリーズ”のほぼすべてを網羅したプレミアム企画! 想像を超える多様性、知られざるレアアイテム、そして、一流ブランドの懐の深さに驚くはずです。

第2特集は、「コード決済 完全攻略」

 スマホで簡単に支払いができる「コード決済」は、利用できる場所が増えている一方で、まだ敬遠している人が多いのも現状です。10月からは、消費税増税に伴い「キャッシュレス・消費者還元事業」も実施中。消費生活を支えるツールとしてコード決済を活用してもらうべく、各サービスのメリットを解説します。

第3特集は、「iPad新時代」

 新機能を満載する「iPadOS」が登場し、ラインナップには5年ぶりに「Air」が復活するなど、iPadが新たな転換期を迎えています。PCに近い使い方が可能になり、ビジネスシーンへと活躍の場を広げたiPadの最新機能と活用術を紹介!

綴込付録は、「入手困難モノ大捜査線」

 爆売れ中、大量生産不可、数量限定……手に入れにくいモノだからこそ、入手欲は高まるものです。皆がうらやむ入手困難モノと、それらを手に入れるためのヒントをお伝えします。見つけたら、速攻買いだ!

商品の紹介


■書名:「GetNavi(ゲットナビ)2019年12月号」
■発行:学研プラス
■発売日:2019年10月24日
■特別定価:630円(本体573円+税)

本書を購入する

あわせて読みたい