巻頭特集は、「2019年上半期 平成→令和ベストヒット100」

 2019年上半期は、平成が終わり、新しい時代が幕を開けた激動の半年間だった。そのなかで売れたモノ、話題になったコト・ヒトを、ヒットの「理由」とともにどーんと100ネタピックアップ。これさえ読んでおけば、話題に乗り遅れることはありません。大ブレイク中の芸人EXITのインタビューも必見!

第2特集は、「うますぎる! PBフード最前線」

 日ごろコンビニやスーパーの店頭で目にすることの多いPB(プライベートブランド)フードのクオリティは、急激に進化を遂げている。各社のこだわりがたっぷりと込められた新製品をレビューしながら、最新トレンドをチェックする!

第3特集は、「“時”の贅沢を味わうキャンプ沼へようこそ」

 語らい、食べて、くつろぎ、眠る――。普段と変わらぬ1日の過ごし方でも、場所を自然のなかに変えるだけで、そこでしか味わえない贅沢な“時”へと変わる。至福のソト遊びを演出してくれる、アウトドアの一生モノの名品を紹介する。

綴込付録は、「一生遊べるボードゲーム傑作選60」

 もはや一過性のブームでなく、ひとつのカルチャーとして定着した感のあるボードゲームをあらためてフィーチャー。往年の名作から最新ヒット作まで、大人も子どもビギナーもマニアも、何度プレイしても面白い本当のオススメタイトルだけを厳選した!

 

商品の紹介


■書名:『GetNavi(ゲットナビ)2019年8月号』
■発行:学研プラス
■発売日:2019年6月24日(毎月24日発売)
■定価:610円(本体565円+税)

本書を購入する

あわせて読みたい