プリンセスの器を満たす 3つの小さな“おまじない”③

上原愛加『魔法のプリンセス レッスン』セレクション

UPDATE 2020.07.30
公開日 2014.12.26

 おまじない③“ふんわりまろやか小もの”のおまじない

 みっつめは、“ふんわりまろやか小もの”のおまじないです。
 このおまじないは、ハンカチや、ティッシュケース、ポーチなど……バッグの中に入っている小ものを、どれかひとつだけ、ピンクなどのやわらかな色、または、ふんわりとした手触りのものにしてみるというものです(もちろんたくさんそうしても構いません)。

 こういう小ものを持っているだけで、あなたの中に眠っている「女性らしさ」が目を覚まし、知らないうちに、とってもいい気持ちになれるのです。

 生徒さんの中にも「女性らしいものは好きじゃない」という方もいますが、ピンク色を身に付けるといい気持ちになれると言います。
 それは、どんな女性でも、必ずどこかに「女性らしさ」が眠っているからです。
「女性らしさ」とは、やわらかくて、ふんわりしていて、まろやかな、優しいものです。

「“女性らしさ”を大切にすること」

 これは“プリンセスの器”を満たすうえで、とても大切なことです。

 だから普段は、女性らしいものを身に付けないという方も、是非、試してみてください。

 このおまじないを使うと、不思議なくらい周りから愛され、大切にされるようになります!

 ※また、幸せな結婚をしたい方や、良いご縁を呼び寄せたい方は、やわらかな水色(サムシング・ブルー)の小ものを取り入れてみると効果的です。

上原 愛加 (うえはら あいか)

エッセイスト。著書は100万部を超えるベストセラーシリーズとなり、その生き方は様々な世代の女性から絶大な支持を得ている。

■オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/funwari-maroyaka/

作品紹介

世界一! 愛されて幸福になる 魔法のプリンセス レッスン
ときめきの風に運ばれて、ここからすべてがうまくいく!

女性が簡単に、毎日の生活の中で楽しく実践でき、いつの間にか「幸せ体質」に変わるメソッド、“プリンセス・レッスン”を実話を通してレクチャーしています。本書は15刷のロングセラーになっています。
定価:本体1,300円+税/学研プラス

バックナンバー

関連コンテンツ

あわせて読みたい