幸せな人生を自分でデザインする

上地一美『直感をみがいて幸せになる』セレクション

UPDATE 2020.07.31
公開日 2014.08.01

 霊感などと同じように、魂が発しているサイン、メッセージが直感です。この魂が発しているメッセージをしっかりキャッチして、それは今の自分にとってどのような意味があるのかを意識しながら、自分が気になることや本当にやりたいと思うことを絶妙なタイミングで行動に移していく……。

 これが、私がお伝えしたい、幸せな人生を自分でデザインする方法です。

 幸せを感じられる人生を自分で創造し、楽しむことができれば、むやみに競争したり、人と比べて落ち込んだりすることもないですし、誰かに依存する必要もなければ、何かあっても深刻に悩み続けることもないでしょう。直感を上手に活かしている人は、自分が好きなことや得意なことを思う存分楽しんでやっていけるので、苦労さえも自然の流れと捉えて、バランスの良い幸せを実感しながら、歳をとってもイキイキとした人生を送れます。

 

上地 一美 (うえち かずみ)

沖縄県宮古島市出身。霊能者。フジテレビ系「金曜日のキセキ」にレギュラー出演をし、未来が見える「未来鑑定士」として評判となり、1万通を超える相談内容が寄せられる。現在は沖縄県宮古島で個人鑑定を行なっているが、常に3ヶ月先まで予約が取れない状況。著書に『未来への階段』(主婦と生活社)がある。

*公式ホームページ*
http://jelly-beans.jp/

 

作品紹介

直感をみがいて幸せになる

幸せな未来のために、魂から発せられるメッセージにそって、本来の自分として幸せに生きるための方法を教えます。
定価:本体1,300円+税/学研プラス

バックナンバー

あわせて読みたい