9月9日は救急の日! 「カンタン!救急蘇生 改訂第3版 Web動画でわかる胸骨圧迫とAED」プレゼントキャンペーン 9/16〆切

『カンタン!救急蘇生 改訂第3版 Web動画でわかる胸骨圧迫とAED』プレゼントキャンペーン

公開日 2022.09.09
  • Facebook
  • LINE
  • Pinterest

 9月9日は「救急の日」!
 もっとたくさんの方に救急蘇生について知っていただきたい……ということで、学研メディカル秀潤社より829日発売の新刊『カンタン!救急蘇生 改訂第3版 Web動画でわかる胸骨圧迫とAED』TwitterInstagramよりキャンペーンにご参加いただいた方から抽選で合計10名様にプレゼントさせていただきます!

Twitterキャンペーン】
ツイッターキャンペーンバナー

Instagramキャンペーン】
インスタグラムキャンペーンバナー

 目の前で倒れた「誰かの大切な人」を助けることができるのは、その時そばにいる皆さんだけ──
 いざというときに一歩を踏み出せるよう、ぜひこの機会に救急蘇生を練習してみませんか?

★大人気! 救急蘇生テキストが大幅アップデートして登場!★

 救急蘇生の基本はモチロン、窒息の対応や小さい子どもの救急蘇生、今気になる新型コロナウイルス感染症流行下での救急蘇生についてもカンタンに解説しています◎

●カンタン!救急蘇生 改訂第3版 Web動画でわかる胸骨圧迫とAED
サイズ:B5 72ページ
価格:1,980円(税込)
ISBN
978-4-7809-1446-7
本書について詳しくはこちら:https://gakken-mesh.jp/book/detail/9784780914467.html

★もっともっと救急蘇生について知りたい方へ★

 本書の編集である「大阪ライフサポート協会」と「日本AED財団」では、定期的に救急蘇生についての講習会の実施や、胸骨圧迫の練習教材の販売などもしています!
 無料のオンライン講習などご自宅で気軽に参加できるものもあるため、気になった方はぜひチェックしてみてください.

特別非営利活動法人 大阪ライフサポート協会
HP
https://osakalifesupport.or.jp/

公益財団法人 日本AED財団
HP
https://aed-zaidan.jp/index.html
Twitter
:日本AED財団 減らせ突然死プロジェクト(@aed_project
https://twitter.com/aed_project?s=20&t=ZHiny-wthx-zPA7YShwmsw

【なりすましアカウントにご注意ください】
※ツイッターアカウント「学研の看護書」(@Gakken_kango)、インスタグラムアカウント「学研メディカル秀潤社広報【公式】」(@gakken_medical_mkt)以外のアカウントからDMをお送りすることは一切ございません。
※なりすましアカウントと思われる不審なDMを受け取った場合はすみやかにDMを削除し、被害防止のために当該アカウントのブロックをお願いいたします。

★応募方法★

 応募は、TwitterまたはInstagramから!
Twitterでの応募方法
1
)学研の看護書(Gakken_kango)を「フォロー」
2
対象ツイートを「リツイート」

Instagramでの応募方法
1
)学研メディカル秀潤社広報【公式】@gakken_medical_mktを「フォロー」
2)対象投稿に「いいね!」
※応募規約の詳細については、このページの下部の「応募規約」をご参照ください。「応募規約」に同意のうえ、ご応募ください。

★募集期間★

 2022年99日(金)PM 13:00~2022916日(金)PM 12:59まで

★対象商品★

『カンタン!救急蘇生 改訂第3版 Web動画でわかる胸骨圧迫とAED
※ご当選者に上記商品を1つお送りさせていただきます。

★当選人数★

 10名様(Twitter 5名 + Instagram 5名)

★応募条件★

・応募規約に同意していただいた日本国内に在住の方
・ご投稿いただいた本書についての写真や感想を宣材(書店でのPOPや、チラシ、WEBサイト等)へ使用することをご了承いただける方
・ご自身で所有しているTwitter/Instagramアカウントをお持ちの方
※アカウントは公開設定になっていることが条件となります
・Twitter/Instagramの利用制限に則り、13歳未満の方からのご応募はお断りしております

 簡単なアンケートにお答えいただく場合があります(内容は当選発表後にご連絡します)

★当選結果のお知らせ★

 2022年920日頃に当選者様のみにDMにてお知らせさせていただきます。
※DMにあるご記入フォームに必要事項をご記入ください
※DMに記載してある指定期限までにご記入いただけない場合は当選を無効とさせていただきますのであらかじめご了承ください

応募規約

■募集期間
 2022年99日(金)PM13:00~2022916日(金)PM12:59まで
Twitterでの応募方法
1)学研の看護書」(@Gakken_kango)を「フォロー」
2)対象ツイートを「リツイート」
Instagramでの応募方法
1)学研メディカル秀潤社広報【公式】(@gakken_medical_mkt)を「フォロー」
2)対象投稿に「いいね!」

■対象商品 
『カンタン!救急蘇生 改訂第3版 Web動画でわかる胸骨圧迫とAED

■当選人数 計10名様(Twitter/ Instagram5名)

■応募条件
・応募規約に同意していただいた日本国内に在住の方
・ご投稿いただいた本書についての写真や感想を宣材(書店でのPOPや、チラシ、WEBサイト等)へ使用することをご了承いただける方
・ご自身で所有しているTwitter/Instagramアカウントをお持ちの方
※アカウントは公開設定になっていることが条件となります
・Twitter/Instagramの利用制限に則り、13歳未満の方からのご応募はお断りしております.

■当選結果のお知らせ
・ご応募は何回でも可能ですが、当選はお1人様1回とさせていただきます。
・結果発表は当選者にTwitter/Instagramダイレクトメッセージで9/20頃にご連絡いたします。Twitter/Instagramをご利用の場合にはメッセージを受信できるよう設定していただき、Twitterは「学研の看護書」から、Instagramは「学研メディカル秀潤社広報【公式】」のメッセージを受け取っていただきますようお願いいたします。
・ダイレクトメッセージ内に記載された指定期限までに、ご連絡先、お届け先などの必要事項を指定の方法でご連絡ください。
・指定期限までにご連絡がない場合は当選を無効とさせていただく場合がございますのでご注意ください。
・商品の発送は日本国内に限らせていただきます。また、到着は20229月末を予定しておりますが、天候や交通状況等により、予定より遅れてお届けとなる場合がございます。あらかじめご了承ください。
Instagramでご応募の方は、お使いの端末のInstagramの通知設定(プッシュ通知)をオンにしてください。
Twitterでご応募の方は、ダイレクトメッセージ受信設定を「すべてのユーザーからダイレクトメッセージを受信する」としてください。
※投稿の非公開設定をONにされている方は、参加対象外になりますのでご注意ください。

■個人情報の取り扱いについて
・本キャンペーンに関連して、ご入力いただいた個人情報は、商品の発送のみに使用します。
・本キャンペーンに応募頂いた時点で、当社の定める個人情報保護方針に同意いただいたものといたします。
・詳しくは、当社の定める「プライバシーポリシー(https://gakken-mesh.co.jp/privacypolicy/)」をご覧ください。

■本キャンペーンに関するお問い合わせ先
・本キャンペーンに関するお問い合わせはTwitter/Instagramのアカウント宛てにダイレクトメッセージにてお申し出ください。

【注意事項(※以下を全て同意の上、ご応募ください)】
Twitter/Instagramのアカウントをお持ちでない方は、アカウントを新規作成のうえ、投稿をお願いします。
・アカウントを非公開設定にされている場合は参加対象外となりますのでご注意ください。
・本キャンペーンは株式会社学研メディカル秀潤社(以下、「当社」といいます)が実施しております。
・本アカウントのフォロワー情報等から知り得たユーザーに対する不適切なメンション、リプライ、DM送付行為等を禁止すると共に、それらの行為が発覚した場合にはTwitter及びTwitter社、Instagram及びMeta社への通報を行ないます。
・既存の映像、写真、イラスト等、第三者の著作物や、第三者が映った写真を無断で利用する等、第三者の権利(著作者人格権、著作権(財産権)、肖像権、名誉権等)を侵害するような投稿は行わないでください。万一これに違反し、当社が損害を被った場合、応募者に対し損害賠償請求をする場合があります。
・ご自身やご家族に関する映像、写真、イラスト、コメント等を投稿いただくにあたっては、それらの投稿を行ってもよいかをご判断のうえ、ご自身の責任で行ってくださいますよう、お願いいたします。
・本キャンペーンの参加によりユーザー間に生じたトラブル、ユーザーに生じた一切の損害(直接・間接を問いません。なりすましアカウントによる被害も含みます)等について、当社は、いかなる責任も負いません。
・投稿いただいた写真及び感想の著作権は、応募者に帰属します。ただし、応募者は当社に対し、期間の限定なく、写真及び感想を本書の宣材(書店でのPOPや、チラシ、WEBサイト等)において使用することを無償にて許諾します。応募者は、当社による使用に対して、肖像権の主張、著作者人格権の行使をしないものとします。
・本注意事項に違反する応募が発覚した場合は予告なしに応募及び抽選を無効とさせていただきます。
・応募者様本人の都合により当選の連絡ができない場合は当選を無効とさせていただきます。
・応募の際にかかる通信料などは応募者様のご負担とさせていただきます。
・商品の交換・換金等には応じかねます。
・商品の他人への譲渡はできません。
・抽選に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、予めご了承ください。
・お届けした商品について破損があった場合は、交換をさせていただきますので、Twitter/Instagramのアカウント宛てにダイレクトメッセージにてお申し出ください。
・商品到着後の紛失などにつきましては対応いたしかねます。
・本キャンペーンはTwitter及びTwitter社、Instagram及びMeta社とは一切関係ありません。
 Twitter及びInstagramの利用にあたっては、TwitterまたはInstagramの利用規約がそれぞれ適用されますので、ご自身で責任をもってご確認のうえ、ご利用ください。
・本キャンペーンは、予告なく変更・中止・終了することがありますので、あらかじめご了承ください。これらの変更・中止・終了により生じた損害について、当社は、一切の責任を負いません。

  • Facebook
  • LINE
  • Pinterest

あわせて読みたい