『ガールズクラフト クリスタルジュエルデコレーション』

UPDATE 2022.08.04
公開日 2022.08.03
ガールズクラフト クリスタルジュエルデコレーション『キラキラのラインストーンでチャームやデコシールが作れる!』書影

人気のガールズクラフトシリーズ。キラキラのラインストーンデコの作例がたくさん入ったパッケージ

ラインストーンをはって、キラキラのシールを作るガールズキット

 作り方はとっても簡単! シールやキーチェーンのプレートに描かれた、アルファベットの記号に合わせてラインストーンをのせていくだけで、かわいいマスクチャームやキーチェーン、デコシールが簡単に作れます。
 記号部分には糊がついているので、ラインストーンはポンとのせるだけ。簡単だけど、作業は細かく、でも楽しく、集中力がきたえられます。
 ユニコーン、クマ、ハート、お花など女の子の大好きなモチーフのクリスタルデコシールは、筆箱やケータイカバーなどにはって、キラキラに盛るデコ体験ができます。
 チャームはアクアブルーとクリアピンクのお花と幸運をよぶ四つ葉の2種類。小さいのでマスクチャームにもなります。
 キーチェーンはバッグやマルチポケットに飾ったり、フォトフレームにして、デコ盛りフォトを撮ったりすることもできます。2つのキーチェーンはどちらも表がゆめかわパールカラー、裏がクリアなキラキラカラーの2バリエでかわいさアップ!
 ラインストーンの数は29種類、約1890個も入っていて、親子で楽しめるメイキングキットです。

「3種類のラインストーンデコが楽しめます」画像

3種類のラインストーンデコが楽しめます!

「写真を撮るときにデコ枠をつけて撮影できます」画像

写真を撮るときにデコ枠をつけて撮影できます

「キーチェーン 表と裏」画像

キーチェーンは表と裏で違う色が楽しめます

【動画はコチラ】

こだわりポイント3つご紹介

かんたん、楽しい、無心になって集中力アップできます

 アルファベットや記号のわかりやすいマークが印刷されていて、そのマークに合わせて、指定のラインストーンをはっていくだけ。のりはシートにあらかじめついているので、そのままのせていくだけ! とってもかんたんなのに、夢中になり、お子さまの集中する力を伸ばすことができます。

「ラインストーンをくっつける部分にだけのりがついているので、ポンとのせるだけでOK」画像

ラインストーンをくっつける部分にだけのりがついているので、ポンとのせるだけでOK

【2】チャーム、シール、キーチェーン全17作品が作れます!

 トイでも人気のラインストーンデコシール作りキットですが、親子で楽しめるように、もりだくさんの内容でさらにかわいく、とってもお得なセットに仕上げました!
 アクサセリーチャーム2個、キーチェーン2個、クリスタルデコシールが13個、全部で17作品が作れるキットです。

「クリスタル デコシール」画像

「キーチェーン」画像

「アクセサリー チャーム」画像

3種類のデコが楽しめます!

【3】ラインストーンが29種類約1890個入り! たっぷり入ってます

 たくさんの種類と数のラインストーンがついているので、かわいいデザインのシールがたくさん作れちゃいます。大人も夢中になれるので、親子でいっしょに楽しみましょう!

「入っているもの」画像

このほかに、作り方をくわしく書いた説明書も入っています

商品の紹介

ガールズクラフト クリスタルジュエルデコレーション『キラキラのラインストーンでチャームやデコシールが作れる!』書影

■書名:『ガールズクラフト クリスタルジュエルデコレーション』
■作:isotope, 金子 良
■発行:学研プラス
■発売日:2022年8月3日
■価格:2,200円(税込)

本書を購入する(Amazon)
本書を購入する(楽天ブックス)
本書を購入する(ショップ学研+)

あわせて読みたい