【図書カード1000円分が100名に当たる】本をもっと楽しもうキャンペーン開催中!12/22(火)まで!

 

公開日 2020.12.16

 

 今年の年末年始はおうちでゆっくり過ごされる方も多いのではないでしょうか?
そんな皆さんにお楽しみいただけるよう、学研プラス広報公式Twitterでは、
「年末年始 本をもっと楽しもうキャンペーン」を開催中です!

抽選で100名様に「図書カードNEXT ネットギフト1000円分」をプレゼントいたします☆
ぜひご参加いただき楽しい読書時間をお過ごしください。

 

応募方法

応募はTwitterから!

1)学研プラス広報公式@gkp_koho)を「フォロー」
2)対象ツイート「リツイート」
3)こちらから結果をチェック

※応募規約の詳細については、このページの下部の「応募規約」をご参照ください。

応募期間

2020年12月16日(水)~12月22日(火)23:59まで

当選者

抽選で100名様

当選結果のお知らせ

こちらのキャンペーンはアカウントのフォロー、該当投稿のリツイートをしていただいた後、

応募ページにてその場で結果が表示されます。

応募規約

1.応募期間について

2020年12月16日(水)~12月22日(火)23:59まで

2.景品について

期間中に応募された応募者のうち、抽選で「図書カードNEXT ネットギフト1000円分」を100名様にプレゼントいたします。やむを得ない事情により、景品は予告なく変更となることがあります。
「図書カードNEXT ネットギフト」のご使用方法につきましてはこちらからご確認ください。

3.景品の送付について

景品は当選後にご入力頂くお客様のメールアドレス宛に12月25日~28日の間にメールでお送りいたします。
noreply@toshocard.jpのアドレスから景品をお送り致しますので、事前にメール設定をご確認頂き指定アドレスより受信ができるよう設定をお願い致します。

4.応募方法について

Twitter上で、「学研プラス広報公式@gkp_koho」をフォローしたのち、指定の投稿をリツイートしてください。
Twitterシステムのエラー・システム障害等その他やむを得ない事情により、予告なくキャンペーンを途中で中止、終了する場合があります。

5.応募資格について

本キャンペーンへのご応募には、Twitterへの登録(無料)が必要です。
Twitter連携して、「学研プラス広報公式@gkp_koho」をフォローしたのち、指定の投稿をリツイートすることで応募可能になります。
複数のTwitterアカウントで応募された場合、当選資格を無効とさせていただきます。
未成年の方は、保護者の方が応募規約に同意いただいた上でキャンペーンの応募をお願いいたします。

6.当選について

本キャンペーン応募ページにてその場で結果が表示されます。当選の際には、景品送付のために必要な情報をフォームに入力いただきます。
当選者にご提供いただいたこれらの情報を景品送付、および景品送付に必要な諸連絡のためにのみ使用し、その他の目的には一切使用いたしません。
当選後、応募期間内に必要な情報をご提供いただけない場合、当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。
またご提供情報に誤りがあるために景品を送付できない場合(誤送信された場合を含みます)、当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。
なお、無効となった当選が発生した場合、当選人数は上記記載の数に達しないことがあります。
システムの問題により、誤って当選が表示された場合、当選が取り消される可能性があります。

7.当キャンペーンに関するお問い合わせ先

お問い合わせは、「学研プラス広報公式@gkp_koho」へのDM(ダイレクトメッセージ)にて受け付けます。