のりもの雑誌「最強のりものヒーローズ」から”最強のずかんシリーズ”が誕生!!

『DVDつき最強新幹線・特急パーフェクトずかん』

更新日 2019.08.29
公開日 2018.04.24
  • Facebook
  • LINE
  • Pinterest

DVDにポスター、すごろくまで新幹線・特急づくし!

 遊びまくれちゃう『DVDつき最強新幹線・特急パーフェクトずかん』発売!! 大好評発売中の「のりもの」「はたらくクルマ」とあわせて全3巻が勢ぞろい!!

最新の新幹線・N700Sも! 全国を走る180以上の車両が登場!

 男児向け大人気のりもの雑誌「最強のりものヒーローズ」からまるごと遊べる最強のずかんシリーズが登場!! 大好評発売中の『DVDつき最強のりものパーフェクトずかん』『DVDつき最強はたらくクルマパーフェクトずかん』に加えて、今回『DVDつき最強新幹線・特急パーフェクトずかん』が仲間入り! ! ! DVDに加えてポスターやすごろくまで、新幹線と特急がいっぱいのアイテムが付いた超豪華なずかん! これは見逃せない!!

大長編! 約80分収録のDVDでは、全国の新幹線・特急176以上の走る姿を見られる!

 

 

 DVDには、北海道から九州まで全国を走る新幹線と特急が大集合!!みんなが大好きな新幹線から、なかなか見られないレアな特急まで、かっこよく走っているところが見られるぞ!

 さらにさらに! 特別な新幹線の車内も大公開! ドクターイエローや現美新幹線、とれいゆつばさの中がどうなっているのか、わかっちゃうよ! ほかにも「先頭車とぎロボット」が動く様子や特急ラピートの車庫など、ワクワクしちゃう内容が勢ぞろい!!

本誌には最新の新幹線・N700Sも登場!!

 

 本誌ではさらにたくさんの新幹線と特急を登場するぞ!! 現在定時運行しているすべての新幹線と特急180以上を写真つきで大紹介!

 なかでも注目は、2018年3月に公開されたばかりの最新型新幹線・N700S!! かっこいい写真でN700Sのことがわかっちゃう!!

 たくさんの車両の紹介のほかにも、新幹線の工夫を解説するページや、特急とふつうの電車を比べるページ、九州のD&S列車を車内まで詳しく大紹介するページなど、大満足のボリュームだ!

「新幹線パーフェクトポスター」や「すすめ! 新幹線・特急すごろく」でも遊べちゃう!!!

 

 DVD、ずかんに加えて「新幹線パーフェクトポスター」と「すすめ!新幹線・特急すごろく」も付いてくるぞ!!

 かっこいい写真を集めた「新幹線パーフェクトポスター」は、最新のN700Sまでカバー!!みんなの好きな新幹線がいるか、探してみよう!!

 「すすめ!新幹線・特急すごろく」では、最北端の特急「宗谷」から最南端の特急「指宿のたまて箱」を目指して進むぞ!大好きな新幹線や特急に乗って、みんなでわいわい盛り上がろう!!

『DVDつき最強パーフェクトずかん』シリーズ、好評発売中!!!!

 

 今回発売の『新幹線・特急』とあわせて、発売中の『DVDつき最強のりものパーフェクトずかん』『DVDつき最強はたらくクルマパーフェクトずかん』も要チェック!!

 貴重なシーンたっぷり、70分越えのDVDに、ポスター、すごろくが付いてくる豪華なずかんだ!!3冊すべてそろえて、君ものりもの博士を目指そう!!!

『最強のりものヒーローズ』とは

 子どもたちの大好きな“最強”の のりものやヒーローばかりを集めた、“いちばんすごいのりものマガジン”。2・4・6・8・10・12月の1日発売。

商品の紹介

書名:『DVDつき最強新幹線・特急パーフェクトずかん』

発行:学研プラス

発売日:2018年4月26日

価格:本体1300円+税

本書を購入する

  • Facebook
  • LINE
  • Pinterest

あわせて読みたい