豪華付録満載! おでかけポーチに、DVDなどなど…

『最強のりものヒーローズ』5-6月号

更新日 2018.04.17
公開日 2018.03.31
  • Facebook
  • LINE
  • Pinterest

『最強のりものヒーローズ』5-6月号は、おうち&おでかけで遊んで学べちゃう付録がいっぱい!

おもちゃをいっぱい詰め込めるおでかけポーチは、電車と消防車の2種類の顔にチェンジできる楽しいデザイン! 首からさげて遊べるぞ!

DVD付録では、小田急の最新の特急を大解剖! さらに、警視庁に3台しかない「最強のパトロールカー」、高速道路で活躍する「黄色いパトロールカー」も登場するぞ!!
他にも「電車の学校」に潜入したり、赤や緑の電車が大集合したり、SLのトーマス号が出てきたり…見どころたくさんの61分だ!!

もちろん本誌にも人気の記事がいっぱい! 最新の新幹線「N700S」の紹介や消防車、工事の車などのはたらく車特集、プラレール&トミカの人気おもちゃ、たのしいのりものイベントの情報なども満載! もちろん豪華プレゼントもどっさりあるぞ!!

今号の付録は、最強の5点!!!

1)でんしゃ&しょうぼうしゃ おでかけポーチ
2)のりもの ひらがな&かずポスター
3)のりもの最強DVD
4)しんかんせんしょうぎ
5)のりもの最強シール

1)でんしゃ&しょうぼうしゃ おでかけポーチ

おでかけにピッタリの、電車と消防車の形をしたポーチ! 気分にあわせて電車⇔消防車にチェンジさせよう!!

2)のりもの ひらがな&かずポスター

新幹線や電車、消防車、パトカー、バスやごみ収集車まで、46ののりものが登場するひらがな五十音表! 1から10までのかずも覚えられちゃうぞ!

3)のりもの最強DVD

今号はこの8チャプター、約61分収録だ!!
最強の パトロールカー とうじょう!!
でんしゃの がっこうに せんにゅう!
最強 のりものクイズに ちょうせん!(新幹線スペシャル)
おだきゅうの しんがたとっきゅう だいしょうかい!!!
はっけん! みらいのクルマ!!
うごく でんしゃずかん! あかと みどりの つうきんでんしゃ そうしゅうへん!
きいろい パトロールカーを みつけたぞ!!!
SLの トーマスごうが やってくるぞ!

4)しんかんせんしょうぎ

かっこいい新幹線がしょうぎになっちゃった!? ドクターイエローやE5系はやぶさ、E6系こまちも登場するぞ! 切り取り式だからすぐ遊べる!!

5)のりもの最強シール

大人気のきかんしゃトーマスやスター・カーズ、それにのりものいっぱいの楽しいシールだ!ごほうびシールもあるよ。

『最強のりものヒーローズ』とは

 子どもたちの大好きな“最強の”のりものやヒーローばかりを集めた、“いちばんすごいのりものマガジン”。2・4・6・8・10・12月の1日発売。

本書を購入する

  • Facebook
  • LINE
  • Pinterest

あわせて読みたい