番外編「世界フィギュア2011」 『浅田真央 さらなる高みへ』メイキング・ブログ  

『浅田真央 さらなる高みへ』メイキング・ブログ

更新日 2022.11.02
公開日 2011.04.29
  • Facebook
  • LINE
  • Pinterest

「吉田さん、どうですか、ロシアは?」

「ええ、思ったよりも寒くないどころか、これは初夏の陽気ですよ」

吉田さんは、ロシア・モスクワの地にいた。もちろん目的は、世界フィギュア観戦のため。単なる観戦ではなく、「次」を見すえての取材である。

 私はといえば、東京で「お留守番」である。とある企画のため、GW返上でその準備を進めていた。今回の吉田さんの海外取材もこれに連動している。

 この企画についてのリリース開始は、GW明けの5月9日。時間は極めて限られている。しかし、この企画はやらねばならぬ、大切な大切なものだ。

 出国前の打ち合わせで、吉田さんはこう言った。

「今回も、力の出し惜しみなし。全力でやります」

 思いはまったく同じだった。全身全霊をかけて、今回も取り組もう。

 

◆お知らせ◆

新企画スタートのため、「浅田真央 さらなる高みへ」メイキング・ブログは、しばらくお休みさせていただき、新企画のメイキングをお送りしていく予定です。

 

「続編」を収益全額寄付のチャリティブックに

 

  • Facebook
  • LINE
  • Pinterest